2020/11/26 新型コロナなどのウイルスにご注意ください

密を避けてお風呂へ行こう!

2003年より東海地方から始まった湯めぐり「温泉シールラリーゆらん」が、今年より温泉や銭湯など、すべてのお風呂をエリアで楽しむ「シールラリーゆらん」になってリニューアルスタートいたします。

 

 本来であれば2020年7月下旬よりスタートの予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期しておりました。

今回のゆらん開催にあたり、皆様が安心して楽しんでいただくために各温浴施設のガイドラインやルールを守り健康に配慮し

シールラリーを楽しんでいただくようにお願い致します。

ゆらんなー様には色々とご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

 

また新型コロナウイルス感染症対策状況により、ゆらんの開催期間の延長又は中止する場合がございますのでご了承ください。

【重要】

ウイルスの影響や感染予防のため各施設の営業時間や定休日に変更がある場合がございます。

事前に公式ホームページや電話で確認をとるようにしてください。


新型コロナウイルスへの対策として、クラスター(集団)の発生を防止することが重要です。

温浴施設で3つの「密」が重ならないように工夫しましょう。

3つの条件がそろう場所がクラスター(集団)発生のリスクが高い!

※3つの条件のほか、共同で使う物品には消毒などを行ってください。